2020年1月のUdemyインカムレポート



山田どうそんです。

2020年1月のUdemyの収益が過去最高の3000ドルを超えました。日本円にして約32万円ほどになります。

受講生も7000人以上になり、目標の1万人まであと少しです。

ほぼ何もしなくても毎月このぐらいの収益が上がるのはとてもありがたいことです。

Udemyが自動で僕のコースを販売してくれるので、どんどん商品が売れて、レビューがついていきます。

1ヶ月の登録人数も1000人以上になってきているので、Udemyの市場が大きくなってきているのが実感としてわかります。

まだまだこれからですからどんどんコースを作っていきたいと思います。

コンテンツ・サブスクリプションで守る力を身につける

安定した収益を作ることができるコンテンツ・サブスクリプションのビジネスモデルを作って大切なものを守れる力を身につけませんか?

YouTubeのチャンネル登録をする>>>

ブログ更新通知を受け取りたい方はこちら



ABOUT US

Udemy受講生1万人以上のベストセラー講師。会員制サイト【YDO】山田どうそんオンラインスクールを運営。コンテンツ・サブスクリプションで安定したビジネスモデルを作る方法を教えている。安定した売り上げと時間の自由を同時に作り出せる仕組み構築が最も重要だと思っている。